スーパーアスリート体操クラブ

皆さん、調子はどうですか?もちろん絶幸調!気分は最高!もっともっと言っていきましょう!誰に言うか、自分の脳に言います。脳が最高の調子にしてくれます。

逆に疲れたー!と言うと、それを聞いた脳はもっと疲れる物質を出します。

スポーツをしてる時はプラスの言葉だけ、できる、できる、大丈夫、大丈夫、絶幸調、ああいい汗かいたなー、ああいい運動したなー!ありがとう!など小さいうちにいい言葉の口癖をつけていきましょう!小さい時の口癖は大人になってからも続きます。日本語は言霊です。言った通りになっていきます。

また、何かうまくいった時は僕ってナイス、私ってナイス。と褒めましょう!一緒にやっているお友達も褒めましょう!これが皆んなが良くなる方法です。もしうまくいかない時も、どんな自分も大好きです。もっと自分をゆるしますと言いましょう。失敗しても自分を責めないこと。失敗した自分も大好きです。またナイスな1日にするには、その日、自分で決めたことをやっていければ、自分を信頼できるようになります。自分を信頼できると、人も信頼できるようになります。すべてはまず自分から、自分を好きになり、自分を褒めて、自分を許し、自分を信頼していければ、人も好きに、人も褒められ、人も許せるし、人も信頼できるようになっていきます。

これから、もっと最高の人生にするため、スポーツを通して、私共は皆様の幸せと体力アップ、健康に貢献したいです。スポーツを通してお互いの魂が成長できたら嬉しいです。

皆さん、そしてコロナで得して終わりましょう!このことからは、良いことしか起きない。このことはやがてダイヤモンドに変わる。すべては考え方ですね!

そして、これからは風の時代、心軽く、行動も軽やかに、自分がワクワクすることをやると成功する時代。本当にやりたいことをやっていきましょう!ネットは風のように一瞬で世界と繋がれます。

コロナでもう世界は1つになるしかありません。飛行機も向かい風で上昇できます。

コロナを向かい風と考え、上に上に上昇していきましょう!ワクワク、フワフワ心は熱く、考えは軽く

わくわく、ふわふわ、絶幸調!(^-^)(^-^)/(^-^)v

逆上がりがご自宅や公園の鉄棒で、 できるようになる動画です。練習方法とお父さん、お母さんの補助の仕方を、指導を始めて35年、述べ約5000人の逆上がりを達成させた、逆上がり先生が教えます。日テレ、1憶3000万人のshowチャンネルで神木隆之介君にも逆上がりを指導しました。逆上がりだけでなくどんなこともできるようになるノウハウが入ってます。是非ごらんください。(^▽^)/

この動画は有料動画になります。すべてご覧になりたい方は下記メールまでご連絡ください。
ご案内いたします。
Mail:kazu388k@docomo.ne.jp

ホームページ:https://super-athlete.jimdofree.com/


連絡先 (有)スーパーアスリート

                             代表   寺崎一宏

Mail:kazu388k@docomo.ne.jp

TEL:090-4672-6577

Author: lifetree